飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖凛香に泊った訳は!

007a_201506211929594fd.jpg

 ちんまりと座るぴいことふうこ

 こういう姿がたまらなく愛おしい

 (あんよは拭いて乗せました)



022a_2015062119300085b.jpg

 朝食の時間です

 ぴいこ父は和食にしました

 こちらにご飯とみそ汁が付きます




026a_20150621193002224.jpg
027a_20150621193004bad.jpg

 私は洋食にしました

 夜に沢山頂いてしまったので、パンの方が軽いと思いましたが、

 沢山出てきて、お腹一杯になってしまいました

 ジャムも小さな瓶が2個あったので持ちかえりました

 なんか得した気分です



025a_20150621193001396.jpg

 鼻をひくひくしてるふうこ 



029a_201506211930470df.jpg

 この子達にも朝食を用意しました

 この白い四角いのはほうとうです

 

032a_201506211930485f3.jpg

 沢山食べて満足したかな

 何故今回凛香に泊ったかといいますと

 箱根が大変なことになっていて、何か応援できないかと考え

 こちらに泊ることにしました

 箱根に泊ってもよかったのですが、箱根と同じ料金で泊れ

 更に5,000円引きということでこちらにしました

 本当は箱根に泊るのが一番の応援だったのでしょうけど・・

 黒たまごもいつ食べられるのかな

 また食べたいなあ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT