飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偶然見つけたアウトレットのお店!

052a_20150622164631a57.jpg
 チェックアウトの日ランで少し遊びました

 やはりふうこは元気です



056a_201506221646330a1.jpg
 芝生は12月に植えたばかりなのでまだまだらですが

 段々隙間が埋まっていくそうですよ

 次回着た時はもっと綺麗になっているかな



064a_20150622164634ae1.jpg
 ふうこマーキングもしたりして満足したかな



065a_20150622164635d24.jpg
 ぴいこはお外ではおしっこもうん○もあまりしまいので困ります



068a_2015062216463738d.jpg
 帰りにはNYステイックのアウトレットのお店に立ち寄りました

 前回GWの時に発見したお店です

 いつも人でごった返していましたが、今回は比較的空いていました

 皆嬉しそうに紙袋持って出てきたので寄ったのです

 人が沢山いると、ごきぶりホイホイの様にふら~っと入ってしまいます



069a_20150622164733913.jpg
 切り落としは300円



071a_20150622164734b56.jpg
 10本のステイっクはこんなに入って1000円



072a_20150622164736a29.jpg
 ロールケーキは600円でした

 こちらは微妙なお味かな

 花の都公園から忍野八海に行く途中にあります

 セブンイレブンや墓地を過ぎたところにありますよ

 小さいお店なので見落とさないように



 いつも使ってるパソコンのアダプターがぽしゃりました

 取り寄せに時間がかかりそうです

 予備のパソコンを出して使っていましが

 やはり使い勝手が違い、使いづらいです

 皆さんの所の訪問もリンクで一元管理していたので

 それがないと大変ですが、頑張って訪問します 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT