飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大量にポチりました!

 実は!

009a_20150628185104b83.jpg
 こちらのナチュラルハーベストのジャーキー大量にポチりました

 という言い方は正確ではありませんが



010a_20150628185106d6d.jpg
 全部で13個ありますよ(何故か中途半端な13個セットとなっていました・・)

 ふうこはごそごそやったたら自分の出番だと思って

 こちらにやってきて、スタンバイしてくれました

 もうこれは自分の仕事だと思っているみたいです

 いい匂いはするけど、自分で開けようとはしません

 その辺はお行儀がいいのです

 これで当分おやつには事欠きません

 うちはおやつの消耗が激しいのですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT