飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱中症にはご用心!

024a_20150628191052f7a.jpg
 青空の下で遊ぶぴいこ



025a_20150628191053df0.jpg
 青空というか炎天下に近いかもしれません

 草の上なのでまだ直射日光は避けられますが



026a_20150628191055c4e.jpg
 プルプル



027a_20150628191101d59.jpg
 このプレサーモの服が活躍しています



 先日旅行に行った時に、車を止めて窓を開けて休んでいたのですが

 社内が暑くなり、ぴいこがハアハア言いだし、舌が横に出てしまいました

 これは危ないと思いすぐにエアコン付けました

 ちょっとの間でもかなり車内は暑くなるんですね

 人間は少々でも大丈夫でしょうが、ワンコは毛皮を着ています

 冬はいいけど、暑さにはとても弱いので、

 これからは熱中症に気をつけなければと反省しました

 車内に残すなんで考えられません

 密閉した車内に1分でも入れば気温はどんどん上がります

 今考えても恐ろしい(キャッ!

 皆さんも気を付けてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT