飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ咳込む事が多くなる!

004a_20150629192151481.jpg
 ぴいこ心臓が悪いせいか咳込む事があります

 最近はその頻度が多くなりました

 しょうがないとは思いますが、心配です



006a_201506291921539ce.jpg
 ふうこもやはり心配なのか付き添っています

 急にガリガリっとやることもありますが

 姉妹愛はあるようです



015a_20150629192155ccb.jpg
 静かにしていればすぐに治ります

 なるべく興奮させないように気を付けないとね

 興奮したりするとすぐに咳込みます

 

009a_20150629192154bb2.jpg
 お目目もまだまだ綺麗でしょ

 目薬も点しているものね

 歯磨きしてるから歯も比較的綺麗です

 まだまだ若い者には負けないぞと



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT