飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度はこのフードで!

 日曜日の写真です

032a_20150629193054da1.jpg
 1歳のジャックの子が来ていました

 好奇心旺盛です



033a_20150629193056538.jpg
 どうしてもぴいこが気になるようです



034a_20150629193058b82.jpg
 ぴいこはあまり犬が好きではないので渋い顔していました

 ふうこにはガウガウされたので来なくなりました

 まだ1歳だからこれから楽しい犬生が待ってるね



008a_20150629193100b99.jpg
 今度のフードはこちらです

 今のところ喜んで食べてくれますが

 少々涙焼けが出てきてしまいました

 いいフードだと思いますが、継続はどうしょうか考えます

 とりあえず消化はしますが・・・

 やはりうちはクプレラがお気に入りとなりました

 もちろん涙焼けもないし、うん○の状態も良く、体も締まってきました

 何気なく買ったクプレラですが、うちの子には合っているようです

 ソリッドゴールドジャパンのフードも試してみようと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT