飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコで大量買い!

 先日コストコに行ってきました

001a_20150705155400ebc.jpg
 ホールピザを初めて買いました

 とてもでかくて12切れあり、これで1500円です

 お味は普通かな

 ラップ掛けて一部冷凍にしました



007a_20150705155402dde.jpg
 ホテルブレッドはふかふかで、マーガリンの香りがして美味しいですよ

 メープルパンは美味しいのでマストになりました



008a_201507051554037c2.jpg
 プレッツエルのパンは16個入って900円しなかったかな

 塩味が効いてて独特の風味があって好きです

 新製品で大好きなプレッツエルがあって嬉しいな

 このパンはそこらへんでも売っていないのです



009a_20150705155404d63.jpg
 うちはゆめぴりかが大好きです

 小袋に入って、4.5キロで2300円だったかな

 とにかく美味しいから食べてみてと言われました



010a_2015070515540572d.jpg
 みそ汁は6個じゃなくて60個入り



011a_201507051555154ee.jpg
 おすそわけを待つふうこはお行儀がいいのですが

 ポロっと落ちればサッと取って行きますよ

 まだもう少し買いましたので次回も見てくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| コストコ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT