飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くコストコ大量買い!

012a_2015070516002746f.jpg
 今回初めて買う国産豚肉です

 アメリカ産と国産がありましたが、やはり国産を選んでしまいます

 甘辛にしてしょうがを少々加えました

 なかなか柔らかくて美味しいお肉です。

 小分けにして冷凍しました



013a_20150705160029df9.jpg
014a_20150705160030680.jpg
015a_2015070516003116f.jpg
 野菜類も全部炒めて冷凍にします

 マッシュルームはコリコリとしてて美味しいですね

 肉厚のいいものでした



016a_20150705160033e42.jpg
 ロッシエのチョコレートは個包装なので便利です

 毎日1個づつぴいこ父に小出しにしてあげます

 そうでないと全部食べてしまい、体に悪いので

 こちらで制御しないとダメなんですよ、わんころと同じです



017a_20150705160255f64.jpg
 ウィンナーは実は2つ重ねです

 お弁当のおかずにちょうどいい大きさです

 大豆は沢山入っていて美味しいですよ

 これでお腹を膨らまします



018a_2015070516025703d.jpg
 チューブのバターと

 カークランドのチーズを買いました

 チーズは700円位だったのが1000円位に値上がりしていました



021a_20150705160258072.jpg
 低糖質のパン5×4=20

 人間ドッグが近いのでこれでダイエットです



023a_20150705160259b9a.jpg
 でっかいポップコーンの袋は小袋が9個入っています

 小袋でないと食べきれません

 今回も抑えようと思いましたが、財布の紐が緩みました

 新製品にはどうしても目がいってしまいますね

 そして買うものは決まってきます

 ふうこはまたモデル志願してくれました

 最近のコストコは以前より空いてるような気がしました

 円安の影響で、結構どかんと値上がりしてるものも多いからなのか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| コストコ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT