飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肩身が狭いドッグラン!

 新しいランにやってきました

025a_2015070516085828f.jpg
 ふうこ飛んでくれました

 うっぷんが溜まっていたんでしょうね



027a_201507051608590f7.jpg
 力が有り余っているようです



032a_201507051609014a9.jpg
 あ~楽しかったと

 満足そうなお顔見れてこちらも嬉しいです



035a_20150705160902b94.jpg
 ぴいこもポコポコっと



036a_201507051609048b8.jpg
 笑顔でこちらにやってきました



055a_20150705161005dac.jpg
 まだまだ石が沢山あります

 石拾いをしました



056a_2015070516100676b.jpg
 1杯目



072a_20150705161009fa5.jpg
 2杯目と拾いましたが、際の河原と同じ

 やってもやってもキリがありません



041a_20150705161004a9c.jpg
 ここはポンプ地跡の仮設のランなのです

 だから仕切りもこんな感じですが

 移転するために沢山のボランティアさんが手伝いました

 うちは平日は仕事で参加できませんでした

 跡地は大きな石がゴロゴロしていましたが、皆さんの力でここまで取り除きました

 整備の方にも疲れちゃって参加できず・・

 それなのに遊びに来ちゃっていいのだろうかと

 とても肩身が狭い思いで、来てしまったのです

 今週の土曜日もランの整備がありますので、参加します

 普段でも石拾いしたりして頑張ろうと思います



058a_20150705161008770.jpg
 皆わが子の為に頑張っているのです

 移転の時はスタッフさんや、ボランティアさんがかなり頑張ったみたいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT