飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肋骨骨折か!

059a_20150705161436adf.jpg
 ふうこカメラ目線してくれました

 やはりこの子はこうでなくっちゃね



067a_20150705161438c3e.jpg
 体当たりなんぞもして



068a_2015070516143982b.jpg
 ガリガリっと



069a_20150705161440ac1.jpg
 走り去るふうこ



073a_2015070516144298e.jpg
 ああ楽しかったと 満面の笑みを浮かべています



074a_20150705161550bd9.jpg
 ぴいこはちょっと微妙かな

 この日は駐車場で石に足を取られて転んでしまいました

 ぴいこ父がここは大型車が止まるスペースなんじゃないかとか

 変なことばかり言いだしたので、それに激怒した時に転んでしまいました

 運悪く横に鉄パイプがあり、そこに脇腹を強打したのです

 うう苦しい~となってしゃがみこんで、しばらく立ち上がれませんでした

 あばら骨が折れたかと思うくらいでしたが、たぶん大丈夫かと

 ぴいこ父は変なコトばかり気にするのです

 家の中ではおならや鼻くそほじって、全裸のくせに!

 ガタガタ言うならそういうところを改善しろと言いたい

 今でも打った脇腹は痛く、傷になって染みます

 水泳したら更に痛くなりました

 5月にも膝を強打したばかりなのに災難でした

 皆さまも怪我にはくれぐれも気を付けてください



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT