飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三輪ドッグランのスタッフは皆親切!

003a_20150711193103634.jpg
 土曜日のランです

 ぴいこも雨続きでお家が多かったので大喜びです



004a_20150711193105fc8.jpg
 物思いにふける



009a_2015071119310701f.jpg
 ランランランとスキップするふうこ



010a_20150711193108af2.jpg
 沢山遊びましたよ



031a_20150711193237fdc.jpg
 この日は夕方からランの整備がありました

 続々と人が来ますよ



052a_2015071119323841f.jpg
 小型犬エリアも石拾いや草刈り頑張りました



030a_20150711193547d25.jpg
 下に網を張ったり



049a_201507111935514e9.jpg
 フェンスを取りつけたりと、やることが沢山あります



032a_20150711193548254.jpg
 プールもいつの間にか出ていました

 水の好きな子は大喜びですね



033a_20150711193550dc4.jpg
 その間ワンコは繋がれています

 でももう少しで遊べるから待っててね

 この日は朝ランに行き、すぐに青葉ドッグラン存続の会の総会で

 その後お買い物に行き、ガソリン入れ

 この子達をトリミングに連れて行き、それから来ました

 なんと盛りだくさんに一日でしょう



 こちらのスタッフさんも私のブログを見てくださっていて

 肋骨を怪我したことを知っていました

 大丈夫ですかと何人かの方に聞かれ

 その度にシャツをめくって見せるとびっくりしていました

 何とか対策を考えますとおっしゃって頂き、大変恐縮です

 自分で転んで自己責任なのに、却って気を使って頂き

 悪いことしたなと思いました

 こちらのスタッフさんは何かと気遣ってくれます

 本当に親切な方ばかりに恵まれて幸せだなと思いました

 だから少しでも恩返ししようと思います

 今日はまともな文章になったかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 07:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いつもまともな文章ですよ^^あはは^^
ママさん面白い^^
そうですね~
利用する側も利用される側も協力大事ですよね^^
どんなことも最後は、人間対人間!
気持ちよくできるかできないか?^^;
随分違う気がします。
ボランティアご苦労さまです。^^

| machiz4 | 2015/07/12 07:11 | URL |

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ぴいこちゃん目を瞑り舌を出している姿珍しく
可愛いです。
ふうこちゃんも笑顔で楽しそうで可愛いです。
整備には沢山の方が参加されていて素敵なランが
できあがるの楽しみですね。
わんちゃんが抜け出さないように網を張られて安心ですね。
繋がれているわんちゃん大人しく待って可愛いですね。
暑い中ランの整備みなさんお疲れ様でした。

| 柴犬ケイ | 2015/07/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます! 素敵なドッグランができあがるのが楽しみですね♪周りの方も素敵な人ばかりで週末がとっても楽しく過ごせそうですね✨
ぴいこちゃんふうこちゃんの笑顔の写真楽しみにしてます(o^・^o)

| うにごま | 2015/07/12 08:46 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

土曜日、ぴいこちゃんとふうこちゃんは思いっきり遊んだようですね。
暑さは如何でしたか。
これから暑くなります。
体調にお気をつけて下さい。

| Flyfishing大好き | 2015/07/12 12:58 | URL |

こんにちは!
ドッグラン、いい方ばかりで嬉しいですね!
みんなで使いやすいランを目指すって一体感がありいいことですよね~
ママさんもお疲れ様でした!!
そしてお怪我大変でしたね><
痛々しくて心配です...
早く痛みがとれますように!☆

| さくひなママ | 2015/07/12 13:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/07/12 19:39 | |

machiz4様

こんばんは

まともと言って頂き嬉しいです。
つい本当のことを書いてしまうので、
やはりボランティアしないと使いづらいですよ
そうお互いに思いやらないとね
気持は絶対伝わると思います
ゆっくり休みますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/12 21:00 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ぴいこは珍しく舌を出していました
可愛いと言って頂き嬉しいです。
ふうこは走ってる時が一番笑顔です。
整備はまだまだ続くと思いますが
沢山の人が手伝ってくれれば早く終わります
下に網を張れば尚更安心できますし
繋がれてるワンコ達もちゃんとお利口さんに待っていました
大汗かきましたが、これで気持ち良く使えますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/12 21:03 | URL |

うにごま様

こんばんは

素敵に変身しつつあります
周りの方はとても皆さん親切なんですよ
ここにきて良かったと心から思います
ぴいこもふうこもまだまだ楽しく遊んで欲しいですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/12 21:05 | URL |

としあき様

こんばんは

ぴいこもふうこも土日はランを満喫しました。
横浜もとても暑い一日となりました
暑さに気を付けて夏を乗り切りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/12 21:07 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ここのランはいい方ばかりでよかったです。
そう皆で作業するのは一体感ありますね
いい汗をかきました
自分で転んでしまってお恥ずかしい限りです
だいぶ良くなりましたが、今度は痒くなりましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/12 21:09 | URL |

暑かったけれど、やっと晴れましたね。
いつ、雨が降るのか???
と心配しないで遊べるのは嬉しいですね。

皆の協力で、安心できる遊び場が出来るのは嬉しいですね。

| ちぷおた | 2015/07/12 22:41 | URL |

肋骨をお怪我されたと聞いてほんとびっくりしていました
まだおつらいのに、忙しい一日お疲れ様でした♪

周りの方々も良い方たちばかりで良かったですね
楽しいドッグランが出来上がりそうですね~♪

お怪我、はやくよくなりますように♪

| ぽめトレ(まぁ) | 2015/07/13 01:56 | URL |

ちぷおた様

こんにちは

やっとお日様が見えましたね
そうなると暑くて大変ですが
やはり晴れてくれると気持もすっきりします。
沢山のボランティアさんのお陰ですv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/13 18:21 | URL |

ぽめトレ様

こんにちは

ご心配頂きありがとうございます
お陰さまで回復してきています
ここのランは皆さんなんでも率先してやります
私もできる限りのことはしようと思います
ママさんも怪我には気を付けてくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/07/13 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1704-95665856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT