飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ&ふうこ健康診断の結果・・

 昨日は人間ドッグ無事に終了しました

 一番気になる体重は去年より落ちていました

 頑張った甲斐がありよかったです

 この調子で体重落そうかな

 天國でてんぷら定食も食べました

002a_20150718070920243.jpg
 夕方からはぴいこの心臓の薬貰いがてら、健康診断の結果も聞きに行き

 特に何もなければ連絡はしないと言っていたので、安心してました



003a_2015071807092219f.jpg
 ぴいこの数値は基準値以内で、判定というところになにもありませんでした



005a_20150718070923147.jpg
 ふうこも基準値以内に収まっていました

 今回も少々赤血球が多く。血が濃いと言われました

 多い分には問題ないそうです

 だから血の気が多く、ケンカっ早いのか(笑
 


001a_20150718070919484.jpg
 心臓のお薬と、目薬・フロントラインなどを処方して頂き

 14000円位となりました

 色々お金はかかりますが、この子達の為です



014a_20150718070924d0b.jpg
 10歳過ぎても健康体でいてくれて嬉しいです

 ぴいこも心臓の薬を飲んでいれば、大丈夫みたいでよかった

 ふうこは肉球も大きく、体を叩くとポンポンといい音が出ます

 元気な子はこうやって張りがあるのかな

 では皆さま3連休よい休日を!

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT