飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力強い桃尻になる!

002a_20150712180535265.jpg
 早朝ランに行きました

 やはりお天気は気持いいですよ

 まだそんなに暑くもなく涼しく過ごせました



003a_201507121805379a7.jpg
 ぴいこも走ってる



006a_20150712180547f16.jpg
007a_201507121805487f6.jpg
008a_20150712180558ed0.jpg
 飛行犬3連発!

 朝は俄然元気がいいのです

 昨日はドッグラン整備にも参加したし、気兼ねなく使えます



072a_201507121806544d4.jpg
 トリミングなんぞにも行きました

 お尻は桃尻に



076a_20150712180703587.jpg
 全体も目立たないようにカットを入れました



075a_20150712180702e85.jpg
 ふうこは毛量が多いので力強い桃尻になりました

 金太郎みたい



074a_20150712180655640.jpg
 ふうこも全体にカットが入っています

 今回は角刈りにはなりませんでした

 とてもすっきりして気持良さそうです

 ぴいこの爪はお散歩してるので適度に擦れているのですが

 ふうこの爪は伸びてしまいます

 なんでだろう

 肉球が大きいから地面に付かないで伸びるのかな

 謎です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT