飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このフードもいいですよ!

012a_201507121821009d8.jpg
 力強く走るふうこ



013a_201507121821012c2.jpg
 ああ楽しかった!



014a_20150712182103331.jpg
 また走りだしたりなんぞして



021a_20150712182104e03.jpg
 早く来いと突撃なんかもしてました



079a_2015071218223778f.jpg
 注文していたマーカスミューレが来ました

 こちらはケイナインキャビアと同じ輸入元です

 エクストルーダーを使わずコールドプロセスで作っています

 徹底した温度管理、冷蔵コンテナ・空輸のみの輸送(空輸証明書)

 という点が気に入りました

 ぴいこも喜んで食べてくれます
 


078a_20150712182236261.jpg
 賞味期限も短いから開封したら早く食べなければね

 ふうこ嬉しいんだかなんだか微妙か顔してます

 中身を開けたら2カ月しかもたないのでまだ開けません

 用途としてはおやつ代わりにあげます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT