飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンプル沢山頂いた!

033a_20150712184013074.jpg
034a_20150712184015406.jpg
 ふうこ2本目3本目も元気です



038a_2015071218401690b.jpg
 トリミングしたてなのでまん丸



042a_20150712184017e16.jpg
 走ってる時が一番笑顔ですよ



043a_2015071218401908a.jpg
 ぴいこもさらふわ

 ランはマイペースで遊べるからいいね



082a_2015071218410732f.jpg
 マーカスミューレを取りに行ったときサンプル頂きました

 ツインテールではサンプル沢山くれます

 最近出たキアオラは生肉が第一原料なので興味あります

 ラムが一番小粒でした

 うちは食べさせるとしたらラムかな

 ベニソンは900gで2700円とお高いですよ



083a_201507121841084c0.jpg
 ドクターズチョイスもいつのまにか袋に入っていました



084a_20150712184109116.jpg
 ナチュラルハーベストはサンプルあまり配らないそうですよ

 ケチだってママさんが言ってました

 一度ケンカになったらしい



085a_2015071218411047e.jpg
 アボの新製品とかなんとか



086a_20150712184148012.jpg
 アディクションも小粒で美味しそうです



089a_20150712184149a99.jpg
 ふうこどれがいいかな

 やっぱキアオラが気になる飼い主でした

 7月下旬にまたドッグフードの勉強会があるそうです

 でもいつもバクバク食べて、ゲラゲラ笑って大騒ぎしてるだけですが

 それでもワイワイするのが楽しいから行くのだ

 今回はクプレラのメーカーさん来るそうです

 どんな話が聞けるかな

 あのナチュラルバランスのなよなよ男子は来るのかな(笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT