飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れこころちゃん!

050a_20150713190637c97.jpg
 ふうこ笑顔でこちらに走ってきます



056a_20150713190639e49.jpg
 トリミング後はまん丸で



064a_2015071319064002f.jpg
 ちょっとお疲れかな



275a.jpg
 ドッグラン委員長の娘こころちゃんなんですが、病気になってしまいました

 消化器官系のリンパ腫ではないかという疑いが

 ほんの2、3ヶ月前に腸のレントゲンと超音波をした際には綺麗だったとのこと

 正式な結果は後日出るそうですが、これから抗がん剤治療をする可能性が出てきました

 それでママさんは運営委委員やドッグランを休みすることになりました

 これまで多大なお力を注いでいた方で、私も大変お世話になったのです

 優しいこころちゃんの事を思うといたたまれません

 どうかまた元気でランに戻ってきて欲しいと切に願います

 皆さまも元気玉送ってあげてください

 きっと願いは届くはずです



016a_201507131906425b5.jpg
 ぴいこも応援してますよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT