飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこに課せられた課題!

  昨日は健康診断の結果にお言葉頂きありがとうございます

 これからも健康に過ごせますように頑張ります

009a_20150718081324ad1.jpg
 ぴいこは体重が増えてしまいました

 結構肉付きがいいでしょ

 ふうこと同じもの食べてても太るのです

 人間も太りやすい人は太るし、そういう体質なのかもしれません

 ダイエットさせて下さいと言われました

 なんとか頑張ってダイエットさせなければね

 どうしても欲しそうな目をしてるのであげてしまいます

 これが今後の課題かな



010a_2015071808132642c.jpg
キアオラのサンプル開けて食べさせてみました

 なかなかいい物を出しました

 香りも自然で美味しそうな香りでしたが

 ちょっと脂肪分が多いような気がしました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT