飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広大なドッグランで遊ぶ!

093a_201507192041223ea.jpg
 カーロさんに泊ると、Woofのワンちゃん無料チケットを頂けます

 丁度山中湖に行くので助かりました



095a_20150719204124fc3.jpg
099a_20150719204129584.jpg
 ふうこ広いところだと俄然元気です

 飛んでくれましたが、炎天下

 早々に木陰に避難しました

 白いから熱を吸収しないのが幸いしてます

 広いところに来ると、どうしても走っちゃうふうこ



109a_201507192041318c0.jpg
 ぴいこはもう無理させず木陰でリラックス

 森林浴もして気持よかったかな

 Woofはワンコたけでなく、人間も料金かかります

 土日は一人1200円かかるのです

 だからうちは5000円はかかってしまいます

 カーロさんで頂くチケットはワンコだけですが、それでも助かります

 かき氷食べたりしたので、結局3400円位かかってしまいましたが・・

 でもこの子達が自由に、広いところで安全に遊べるのが一番です

 こんな広いところランは滅多にないですからね

 千葉のすいらんは広いけど1頭600円位だったかな

 値段もそれぞれなんですね

 うちの経験ではWoofとすいらんが一番広いと思います

 そしてサプライズな出来事もあったんですよ
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT