飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました!そして続きです

 ふうこの事ではご心配頂きありがとうございます

 お陰さまで回復してきて、下痢や吐き気も止まり

 元気にご飯食べています

 しかしうん○が出ないのが心配ですが・・

 
 
 では旅行記の続きです

030a_20150720184617106.jpg
 2泊目の宿はカーロフォレスタ山中湖です

 ちょっと古いけど隠れ家的な雰囲気があります



136a_201507201847057d6.jpg
 今回のお部屋はスィートルームです

 このお部屋だけが、お風呂とトイレがあるので選びました

 お部屋はとても広く下は板張りとなっています

 以前は絨毯だったようですが、シミだらけになったのかな



137a_20150720184707fda.jpg
 ベッドルームと仕切りがありました

 洗面所にはコオロギさんが滞在していました

 ちょっと怖かったけどそのままに

 外を眺めていたらパジャマ姿の人がフラフラ歩いていました

 一瞬亡霊かと思いましたが、ここは自由なようです



140a_2015072018470937b.jpg
 ぴいこ大きなお目目で何を感じたのかな



143a_20150720184710c7b.jpg
 ふうこも鼻をヒクヒクしていました



144a_20150720184712578.jpg
 今回はお肉ばかりのご飯注文しました

 お陰さまでふうこも完食しましたよ

  このクリームみたいのがよくなかったのかな



147a_201507201847563e8.jpg
 今回のメニュー表です



cats7_201507201847577ec.jpg
 さすがのお味とボリュームで大満足です

 カーロさんのお食事は安心して頂けます

 またまた多田さんにお会いしてしまいました

 行く先々でお会いする方なんですよ

 最初は三浦半島アレーナで、次は元箱根ルチアで

 次ははんなり伊豆高原で、その次は玉響の風でお会いしました

 スーパーバイザーだから色々な店舗を廻るようです
 
 あともう少し続きますので見てくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT