飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ緊急で病院へ!

004a_20150721193357a03.jpg
 ふうこ昨日は緊急で病院に行きました

 明け方から下痢が始まって、段々酷くなりました

 夕方帰ってくると水のような軟便が落ちていて、大量の嘔吐の跡が・・・

 これはもう病院に行くしかないと判断し、即行連れて行きました

 やはり旅行で疲れていたみたいで、胃腸にきてしまった様です



002a_20150721193354896.jpg
001a_20150721193352a67.jpg
 点滴と下痢止めの注射を打ち、お薬を処方していただきました



003a_20150721193355092.jpg
 昨晩はご飯抜きです

 欲しそうにしていましたが、我慢我慢!

 車の中でもワンワン吠えていたので、疲れたのでしょう。

 

007a_20150721193427dcf.jpg
 明細はこんな感じで



005a_20150721193358273.jpg
 こんなにかかってしまいました

 でもしょうがない、何かあってからでは遅いので



009a_20150721193428fe5.jpg
 小型犬の下痢は怖いのですよ

 坂を転がる様に悪くなる場合があり、死に直結しますからね

 ぐったりしたら要注意ですよ

 たかが下痢と思ってはいけないのです

 皆さんも気を付けてくださいね

 この無心に寝てる姿が可愛くてしょうがない!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT