飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このフードもお気に入り!

002a_20150725202035c93.jpg
 ファンタジーワールドでお買い物しました

 シシアの缶詰12個購入



007a_201507252020370e6.jpg
 インターペットで購入してみたら素材がよさそうなので

 今回もまた買ってみました

 もちろん喜んで食べてくれます



009a_2015072520203874d.jpg
 しかしお値段もいいのでそうホイホイ買う訳にもいかず

 今回は330円のところ2割引きとなったので買いました

 22日は全品2割引きとなります

 2割引きは大きいですからね

 オーブンベイクドのフードもいいのですが

 ちょっとお腹が緩くなるので止めました

 とてもいいフードだとは思いますが、うちの子には合いませんでした

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT