飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフード勉強会!

 土日早朝ランに行きました

029a_20150726183414562.jpg
 小型犬コーナーは木陰があり涼しいのですが



028a_20150726183412bbe.jpg
 それでもやはり暑そうで舌を出してます



016a_20150726183411827.jpg
 ぴいこも木陰から出ようとしません



cats_20150726184018610.jpg
 日曜日ツインテールでドッグフードの勉強会がありました

 今回はクプレラさんが来てくれました

 早速サンプルを頂きましたよ

 うちは右から3番目(薄グリーン)のラムミレットスモール

 左から1番目(紺)ベニソンと左から2番目(オレンジ)のチキンを食べてます

 こちらは高いのでトッピングとしてあげています

 どちらかというとプレミアムチキンのほうがいい香りです

 どちらも低温で作られているので栄養が損なわれないとのこと

 低温乾燥で、時間がかかるので高いそうです

 手間暇かかっているんですね~



 今回もママさんにも沢山御馳走になりながら、お話聞きました

 

045a_20150726183956c1b.jpg
 こちらは200g入りの袋で、1000円前後しますが

 それだけの価値のあるフードです

 袋も湿気を吸わないように特殊加工してあるので

 保存するときは、入口を何重かにしてクリップで止めるといいとのこと



048a_20150726183958ba8.jpg
 エルフちゃんもプレミアムチキンが大好きだってね

 沢山食べれていいなあ~

 ママさん転んじゃって顔も怪我しちゃって大変そうでした

 早く治りますように

 写真に写っているのは娘さんです



050a_20150726183959f58.jpg
 うちも1キロ入りを購入しました

 これで当分は大丈夫です

 

052a_20150726184001618.jpg
 サンプルもこんなに頂きました

 でも内緒ねって言ってました

 (プレミアムベニソンのサンプルは300円もかかるそうですよ)

 だから皆さんも内緒にしといてください



054a_201507261840020d2.jpg
 ベジタリアンとラムを混ぜるとダイエットに繋がるそうです

 ベジタリアンとベニソンでもいいそうです

 ベニソン・チキン・ラムはなるべくだったら一緒に食べさせない方がいいらしいですよ

 タンパク質が違うので反発する、と言っていたかな?

 粒もそう大きくないのでベジタリアンを混ぜてみようかな

 今回も楽しい勉強会でした

 次回は8月23日にあります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT