飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お別れしてきました!

 昨日のランの写真です

001a_20150801201644c1a.jpg
 早めに行きましたが、段々暑くなりました

 ふうこも動きが鈍く、ハアハア言ってました

 毛があるからかなり暑いんですね



005a_201508012016465d9.jpg

 ぴいこもそんなに動きませんが、いい気分転換です



001a_20150801201625dd3.jpg

 実は父が亡くなりました

 歳も歳なので大往生かと思いますが

 やはりお別れは辛いですね



003a_201508012016273da.jpg
 とうとう骨になってしまいました

 人生とはなんぞやと考えてしまいます

 日頃から悔いのない人生を送ろうと思いました

 この子達も可愛がってもらいましたので

 実家に連れて行こうかと思っています

 お墓に入るのにも結構お金がかかるんですね

 戒名も高いし、地獄の沙汰も金次第なんでしょうか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 05:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT