飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコそばロッタ閉店となる!

 不思議な体験されてる方は多いですね

 貴重な体験談ありがとうございました

 やはり科学では解明できないなにかがあると思います

 ぴいこ父は何も感じないそうです

 そういう人のところには来ませんよね

 人や動物に酷いことをすると自分に返ってくると思います

 人には気持よく接して、動物には優しく

 後悔のないような人生送りたいと思います



 日曜日の写真です

012a_2015080321404854a.jpg
 早朝行きましたがどんどん気温は上がりました
 
 でもランは好きだから無理せずに遊びました



009a_20150803214024d7d.jpg
 葬式の帰りにワンコも入れるお蕎麦やロッタに寄りました



004a_201508032140139c8.jpg
 私はうな重を

 とても肉厚で美味しかった~

 でもカロリー取り過ぎたのでその後の食事は控えめで



005a_20150803214015dce.jpg
 ぴいこ父は桜えびのかき揚げ定食

 こちらもボリューム満点です



006a_20150803214019fb0.jpg
 父の弟にあたるおじさんは、天ざるを食べていました

 どのお料理も美味しいのに・・



008a_2015080321402184c.jpg
 行ったその日が閉店の日でした

 最後だということで続々と人が入ってきました

 皆名残惜しいのかな

 うちもたまに立ち寄っていたので残念です

 ワンコは違うお部屋ですが、室内で食べられます

 犬用にお蕎麦も出してくれるんですよ(無料で)

 店主に聞いたら諸事情と言っていました

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT