飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっと凄いオカルト現象!

013a_201508042107478d7.jpg
 ぴいこブルブルの直後です

 すぐに毛並みは揃います



015a_20150804210749ff0.jpg
 ふうこちょっとだけ飛んでます

 偶然かな



018a_2015080421075088a.jpg
 暑い暑いと



019a_2015080421075358d.jpg
 水をくれ~


 以前聞いたうそのような本当の話です

 知人のお友達は秋川渓谷にキャンプに行って以来

 霊に取り憑かれるようになり

 歩いてても霊が憑いてきてしまうそうです

 布団で寝ていると天井まで布団ごと持ちあがったそうです

 その人が泊りに行ったら、その人も布団ごと天井まで持ち上げられたと

 信じられないけど、本人がそう行っていました

 人のいい人には霊も憑依しやすいらしいです

 何度お祓いしても憑いてしまうとのこと

 この話を聞いた時はかなりショックを受けたと同時に

 やはり科学では解明できないなにかがあると思いました

 これはもうポルターガイストではないでしょうか

 少しは涼しくなったかな

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT