飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本のドッグフードは高すぎる!

003a_2015080619495926b.jpg
 まったりするぴいこ

 最近はお散歩もノロノロと歩きます

 暑いですからしょうがないかな



001a_2015080619511332b.jpg
 うちは最近スプリングナチュラルとクプレラです

 スプリングは1.4キロで4082円クプレラは1キロ3780円です



012a_2015080619500282b.jpg
 マーカスミューレは1.5キロで4212円です

 どれも最初は高いと思いましたが

 段々慣れてきてそれが当たり前になってきました

 もっと高いフードもあると思いますが

 うちはこれがギリギリです



014a_20150806195003cc3.jpg
 こちらがスプリングナチュラルのターキーの粒です

 高いけどやはり喜んで食べてくれます

 生肉が沢山含まれてるから高いらしいですが・・

 スプリングが一番割高のような気がします

 でも安全に食べさせられるからしょうがないかな

 アメリカで安くてもコストがかかるからね

 沢山需要があれば少しは安くなるかな

 クプレラのプレミアムチキンはとにかく喜んで食べます

 クプレラのメーカーさんが言っていました

 うちは最初高いというイメージでしたが

 高いフードが沢山出てきて、高い感じがなくなったと

 日本はフードが高すぎる



004a_20150806195000c1d.jpg
 ふむふむそうじゃな

 しかし今さら路線は変えられず
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT