飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこの気になる病気!

 日曜日の写真です

025a_20150805141636bb3.jpg
 クロマルちゃんはマーキングしてます

 その後ふうこは必ずマーキング!

 自分を男だと思ってるのです



026a_20150805141638346.jpg
 ぴいこも犬には無関心ですが

 興味がない訳でもないのかな



021a_201508051416304df.jpg
 ふうこ元々少しでべそなんですが

 また大きくなってきたような気がします

 触るとボコッと出ているんですよ

 先生に診てもらったけど特に心配はないそうです

 でもやっぱり気になりますね

 吠えたり力んだりして出てしまったのか

 健康体だけどそれだけが気になるところです



022a_20150805141631663.jpg
 ぴいこも今年12歳なので体力が落ちてきたかも

 何とか長生きしてもらいたいな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT