飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪と肉球の関係!

009a_20150807213224777.jpg
 ふうこは爪が伸びるのが早いのです

 1カ月もしないうちにこんなに伸びます



010a_201508072132286e7.jpg
 左側



011a_20150807213230333.jpg
 右側

 お散歩毎日朝晩してるのに何故か伸びます

 お散歩よくするワンコは爪がすり減るのですが

 ふうこはどんどん伸びてきます

 肉球が大きいからかなとか、色々考えてしまいます

 それとも脚の裏の重心が後ろなのか

 原因はいったい何だろうとよく考えます



002a_201508072132214fe.jpg
 ぴいこは普通にすり減っているのにね

 どうでもいいことかもしれませんが

 マメに切らなきゃならないので面倒です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT