飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家のワンコはどうなるのか!

 土曜日のふうこです

009a_2015080818360994c.jpg
 方向転換するところ

 美徳のよろめきを思い出した



013a_20150808183615741.jpg
 土曜日も朝は涼しかったので適度に動きました



015a_20150808183619709.jpg
 モリモリと出して



016a_20150808183626474.jpg
 ぴいこも体が楽だったと思います



052a_20150808183633ec7.jpg
 実家のダニーも元気でした

 とても人懐っこい子です



054a_201508081837167ac.jpg
 コロンちゃんも元気でしたが、太ったみたい



055a_20150808183717fce.jpg
 クロちゃんも相変わらず元気でした

 ハムとかウインナー・焼き鳥等を食べて

 皆非常に宜しくない食生活をしてますが、元気です

 いくら言ってもダメなのでもう何も言いません

 四六時中付いてるわけにもいきませんからね

 年齢聞いても何歳だか判らないそうです

 母になにかあったら、この子達はどうなるのか不安です

 今からこちらも心の準備しなければと思います

 私の最大の悩みは実家にあります 
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT