飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロクシタンにはまる!

011 (2)a
 先日ららぽーと横浜のロクシタンでこんなお買い物しました

 シトラスヴァーベナシリーズが出たので購入しました

 ハンドクリームやボディローションは香りに癒されます

 ミスとも吹きかけるといい香りがして、保湿効果も高いです

 保湿クリームもしっとりするのでこれで2回目です

 いつもダイレクトメールでサンプル入りのお知らせが届きます

 買う前にお試しができるのはいいですね

 このシリーズは大変気に入りました
 


015 (2)a
 1万円以上買いましたので、スカーフみたいなものを頂きました

 大判のガーゼでできていて、ロクシタンぽい色とデザインです

 あとサンプルも色々頂きましたよ

 こちらもお姉さん買う意志の人解るんですね

 私がお店に入ったらすぐに接客してくれました

 ロクシタンにハマりそうです



013 (2)a
 この人達はやはり美味しいご飯やおやつかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| 日常 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT