飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お参りしてきました!

024a_2015080918174915c.jpg
 日曜日のぴいこです

 涼しくてご満悦



048a_20150809181742af7.jpg
 土曜日に実家にお参りに行ってきました

 お花も飾ってなかったからお供えしましたよ

 お墓はどうするか決まっていません

 樹木葬か散骨かなんて言ってましたが・・

 色々あって持って行ったお花も捨てられたかもしれません

 お花が暑いところにあるからとかなんとか言ってましたから・・

 自分のところに持ってきてしまったかもしれません

 今度はプリザーブドフラワーにしようと思います

 早くお経あげて納骨してほしい

 これじゃ父が成仏できないと思います

 

027a_20150809181752d3d.jpg
 草むらの上で体を冷やすぴいこ

 こういう姿に癒されます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT