飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完全無添加ジャーキーを食す!

 何となくささみを買ったのでジャーキーを焼きました

048a_201508091812487dc.jpg
 適当に斜めに切って、200°のオーブンで40分位

 カラカラになるまで焼くんです

 カチンと音がしますよ



049a_20150809181250bc5.jpg
 ふうこはズンズン出てきて待ってます

 自分のだって判るんですよね



050a_20150809181256aa6.jpg
 ぴいこは控えめに待っています

 でも目だけは追っていますよ



052a_20150809181303845.jpg
 そろそろ出るかな~

 もちろん喜んで食べてくれます

 焼くと小さくなり量は減りますが、長持ちします

 あとは冷蔵庫や冷凍庫で保管です

 やっぱり手作りおやつが一番喜んでくれますね

 愛情が籠っているからかな  



039a_20150809184356173.jpg
 バリバリ食べて



040a_20150809184359706.jpg
 このお方は表も裏もなく、元気です

 桃尻に少し乱れが、お手入れしなきゃね

 昨日は久々にマッサージに行きました

 いつもお願いする人はベラベラよくしゃべるので疲れちゃうけど

 ふーんて聞いてる

 では皆さんよい週末を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT