飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニア犬は医療費がかかる!

 土曜日の写真です
 
026a_20150815200214448.jpg
027a_201508152002161b4.jpg
 ふうこ元気に走ります



044a_20150815200218eb9.jpg
 土曜日はワクチンの為ふうこ病院へ



047a_201508152002207ba.jpg
 こちらがふうこの明細で

 6種混合ワクチンと爪切りです

 これだったら普通ですが



048a_2015081520030252c.jpg
 更にぴいこの明細で、心臓の薬54日分と目薬を処方

 一度に済まそうと思うとかなりの出費です



043a_20150815200217c3f.jpg
 犬も歳をとりますと病気にもなります

 歳をとらなくても病気になりますし

 こういう事を見据えて、覚悟して飼わないといけませんね

 長く居ればいるほど、愛おしい存在になり

 ぴいこにも長生きしてもらわないとと祈っています



050a_20150815200303126.jpg
 今回も合計で17000円ほどかかりました

 つい先日も下痢で9000円近くかかり

 先月も17000円ぐらいかかりました

 シニア犬になると何かと医療費がかかりますね

 爪切りをされ大騒ぎして疲れたのでしょうか

 憔悴しきったふうこ

 病院中にわめき声が聞こえました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT