飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ経過観察となる!

028a_201508161541511a6.jpg
 遠くを見据えるふうこ



029a_201508161541525dd.jpg
 きゃっほー



030a_201508161541531df.jpg
 楽しく走れたね


 
 ふうこでべそが気になるので診てもらいました

 あまり出てくるようであれば手術が必要になるとのこと

 経過観察となりました

 原因としては臍の緒を付けて間もなく親から離されると
 
 ふさがらないことがあるらしい

 そういえばふうこは30日位で親から離されたから

 考えてみれば可哀想ですよね

 だからその分愛情一杯かけて育てました

 今でも一番のお宝です
 
 でもあまりベタベタすると怒りだします

 ガリガリっとやられちゃう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT