飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗難にあう!

009a_20150815194757949.jpg
 ぴいこ涼しいから元気溌剌だね



011a_201508151947584f9.jpg
 そうそうこの場所で日よけのネットがヒラヒラしていました

 紐も無数に落ちていました

 なんでそうなんだろうなとちょっと思いましたが

 そのまま帰りました

 その横にテントがあって、テントと日よけが繋いであったのです

 そのテントがなんと盗まれました

 夕方連絡があり判明したことなんですが



cats_2015081519475641d.jpg
 無心に遊ぶふうこ



018a_201508151947590d8.jpg
 そういえばこの並びに



019a_20150815194801be6.jpg
 立派なテントがあったような気がします

 前日の夜7時にはあり、うちが来た土曜日の6時半にはありませんでした

 だとしたら早朝に盗まれたのかな

 盗んだもの使っても面白くないと思うのですが

 そういう人は平気なのかな

 皆がお金を出し合って買った物なのに

 返せと言いたい
 
 警察には被害届出すそうです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT