飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

盗難の対策として!

 テント盗難の件では色々のご意見ありがとうございます

 そういう人は罰が当たると思います

002a_20150816153033066.jpg
 早朝のランで遊ぶふうこは元気です



004a_20150816153034265.jpg
 ぴいこもそれなりに歩いて



011a_2015081615303535e.jpg
015a_20150816153036381.jpg
 一緒に走っても差は開くばかりですが

 マイペースでいいのです



017a_201508161530380bb.jpg
 ぴいこも楽しめたかな



041a_2015081615310667d.jpg
 こちらが事件現場です

 この椅子や机が置いてあるところにテントがあったのです

 そっくりそのまま持っていくとは悪質な

 と同時に気持悪くなりました

 ワンコになにかあったら大変ですからね

 被害届は出したそうです

 有刺鉄線張ってはどうかとか

 警察に張り紙出してもらうとか

 色々対策を考えているみたいです

 私の案ではテントに大きく名前を書いたらと思いました



cats_20150816153108599.jpg
 この日の石拾いはバケツ10杯でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT