飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリ島コスメにハマる!

012a_201508202021389ec.jpg
 今日はバリ島コスメをご紹介します



001a_20150820202009213.jpg
 今回はこちらを購入してみました

 右側がホワイトローズウォーターで

 ローズの香りがピュアな感じで心地いいです

 保湿系ではなくてさっぱり系かな

 コスメデコルテを使ってるからちょこっと物足りない



003a_20150820202010bdd.jpg
 ギジスーパークリームも気になったので

 容器はプラスチックで安っぽい感じですが

 クリームはさっぱりとして、何と表現していいかわからない香りです

 下地クリームとして使ったら崩れにくかったかも



004a_20150820202011543.jpg
 こちらはひまわりの種のオイルが含まれているようで

 香りはオレンジのいい香りがしました

 塗ってみたら最初は油っぽい感じがしましたが

 段々肌に馴染んできていい香りに包まれつるつるになりました

 このオイルはとても気に入りましたよ

 美白効果もあるそうです

 なんか白くなったような気がしました



006a_20150820202013792.jpg
 こちらはエリプスのウルトラというヘアオイルです

 1個で5回位は使えるでしょうか

 香りは強く感じますが、そのうち気にならなくなります

 しっとりとまとまりいいですよ

 お友達から20個購入しましたので当分あります



011a_20150820202014121.jpg
 こちらはエリプスのヘアビタミンです

 大人気の商品ですね

 紫と黄色がお気に入りです

 香りもよくオイルだけどサラサラになり

 髪の毛が艶々して気持いいです



008a_20150820202139cc5.jpg
 バリコスメお値段もお手頃価格なので助かります

 色々買ってしまいそう

 お勧めは全部だけど、特にひまわりオイルの美容液は気に入りました

 ヘアビタミンは買いすぎて在庫過剰の方が多いようです

 こうやってバリ島コスメを楽しんでいます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT