飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これを浪費というのか!

057a_20150726190509d7f.jpg
 またコーチのバッグを買ってしまいました。

 ネットのアウトレットで買ったのです。

 どうしてもバッグが好きで見ると買っちゃう



056a_201507261905088b7.jpg
 もっと小さいかと思ったら

 割かし大きくて重くて・・・

 箪笥の肥やしになりそうです

 お買い物はストレス解消だからしょうがないかな

 ドッグフードとバッグはつい買っちゃう

 これを浪費と言うのかな

 人それぞれ価値観が違うので一概に言えないけど

 今日はツインテールのお勉強会行ってきます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT