飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットも入れるラーメン屋できる!

 土曜日の写真です 

003a_20150823203117c02.jpg
 この日は割と涼しいのでお二方とも元気です



006a_20150823203118168.jpg
 ふうこいい笑顔で



010a_201508232031208c1.jpg
 飛びそうな感じ



011a_2015082320312265d.jpg
 飛んでくれました



014a_20150823203123e18.jpg
 ふうこ楽しそう

 こういう笑顔が見られるからランに来るのです



020a_20150823203207268.jpg
 最近ランの近くにラーメン屋ができました

 お味の方ははじめは普通だったけど

 2回目に行ったら改善されていたそうです

 味ってそんなに変わるにかしらなんて言ってたけど

 確かにそうだと思います

 このお店近々ワンコも入れる様になるみたいです

 お部屋は別みたいですが、室内と言うのは嬉しいですね

 一度食べてみたくなりました

 味とはその人によって好みがありますので



anigif_20150823203210dee.gif

 えっさほい!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT