飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い暴走車に出会う!

 土曜日の写真です

023a_201508242051481e2.jpg
 最近は曇りが多く



026a_20150824205150acb.jpg
 あまり暑くもないので快適です



018a_20150824205147316.jpg
 ぴいこにとっても過ごしやすいかと



038a_201508242051525ae.jpg
 ジャックのココロちゃんは朝晩来てます

 目の前がお家だから

 まだ若いけどとても穏やかないい子です



037a_2015082420515108d.jpg
 このお方は白クマみたいだなって思います



 ここに来る時なんですが、2車線の道路の右側を走って

 信号待ちしていたら、右側から車が通り過ぎました

 右から追い越して、信号無視です

 更に次の信号も無視して走り去り

 その次の信号も突っ切って行ってしまいました

 直線なんで良く見えるのです

 あっという間に姿かたちは無くなりました

 こんな凄いの見たの初めてでびっくりです

 きっといつか大事故起こすと思いますが

 巻き込まれた人が気の毒ですよね

 巻き込まれなくてよかった

 とても怖い出来事でしたので、みなさんも気を付けてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 07:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT