飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回買ったフード!

 日曜日の写真です

016a_20150826164916740.jpg
 涼しくてご機嫌なふうこ



019a_201508261649174b1.jpg
 モリモリのおけつもそろそろトリミングしなければ

 この子達のチャームポイントなので



021a_20150826164919b5e.jpg
 涼しいから飛んでくれました

 10歳以上でも飛べることを証明



036a_20150826164920b82.jpg
 息もそんなに荒くならず快適に過ごせました



074a_2015082616492296d.jpg
 今回購入したのがナチュラルハーベストです

 原材料がフレッシュターキーを使ってます

 低脂肪・低カロリーが気に入りました

 1.5キロくらいで2900円位かな

 もうこの位の値段は普通になりつつありますね

 アボは岩崎さんのお父様が取り扱ってるのでお礼に購入



075a_2015082616500121b.jpg
 サンプルも沢山頂きました

 キアオラも考えましたが、脂肪分が多いのでどうしょうかな

 原材料は生肉を使ってるから魅力なんですが

 ぴいこがこれ以上太っても困るし、考えどころです

 やっぱりクプレラのプレミアムチキンが、一番お好みの様です



076a_20150826165002e31.jpg
 ふうこはどれがお好みかな



 飼い主は日曜から水曜にかけ4000m泳いだので疲れ気味

 いつもより少々多めに泳ぎました

 今日はどうするかなあ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグフード | 06:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT