飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナー違反は困るのだ!

 ドッグランにはプールがあります

005a_20150827191236dfe.jpg
 大型犬コーナーには大きな本格的なプールがありますが

 小型犬コーナーはこんな感じのプールがあります

 水を張って適当に遊べます



007a_2015082719123710e.jpg
 ふうこはプールが気に入った様で

 中に入ってと言うと飛び込み

 ぴちゃぴちゃやって脚を冷やしてますよ



008a_20150827191239a87.jpg
 高さもないからすぐに出られるし



009a_20150827191240855.jpg
 やはり暑いときは冷っとしていいですね



010a_201508271912428cc.jpg
 木陰で草をばりばり食べたり



012a_201508271913139c2.jpg
 ぴいこは暑くて動けないようです

 もう自由にのんびりとランを満喫します

 ふうこは水遊びという新しい遊びを見つけました



 最近ランでは色々ありまして

 サンドイッチやおにぎりの包んだかけらが見つかりました

 ランで飲食は禁止ですし

 喫煙してる方もいたそうです

 もし引火したり、ワンコが誤飲したら大変です

 私は大型犬コーナーで一人3頭遊ばせてる人を見ました

 こちらは一人1頭までなんです

 放置うん○も増えたそうです

 ブログ等で注意喚起を促しました

 マナー違反が続出して困っています

 見てないからいいやじゃなくて、マナーは守ってほしいですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT