飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嵐の前の静けさ!

 清掃が入ってる間玉響の風のランで遊びました

 連絡すれば使えるのです

055a_20150830191838ddd.jpg
 ウッドチップがなくなり、全面芝生となりました



056a_201508301918401e9.jpg
 ふうこおけつもウキウキ



059a_20150830191842d5a.jpg
 やはり走りやすいのか、喜んで走っています



071a_201508301918435cd.jpg
 ぴいこの近くに駈けより



073a_20150830191844e86.jpg
 ゴロンゴロンしちゃって



078a_2015083019192426e.jpg
 びちょびちょになっちゃったけどいい笑顔だね

 まあ帰ったら温泉入れるからいいけど



075a_2015083019192257a.jpg
 丁度温泉を搬入してるところを見ました

 週3回位補充するそうです

 ここは循環式なので風呂の栓を抜いてはいけない

 でも抜いてしまう人がたまにいるそうです

 そうすろと温泉が足りなくなるので、くれぐれも抜かないように

 ここは以前風楽の森という施設だったみたいです

 それをカーロさんが引き取ったのです

 今山中湖ワフの敷地内に、Wolfという最高級のヴィラが建っています

 広さは100坪位あるみたいですよ

 でも1泊75000円位だから泊れないなあ~

 丁度7月のワフに行った時建てていたのがそうみたい

 なんか立派なものが建つねなんて言ってたのですよ

 話は逸れましたが、いよいよ大ハプニングのお話を次回します

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT