飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この子達が動けるうちに!

 マナー違反の件では色々ご意見ありがとうございます

 自分も気を付け、見かけたら声をかけたいものです

 でも現実はなかなか声かけしずらいですね



 金曜日から旅行に来ています

003a_20150829155120e84.jpg
 ぐらんんぱる公園のランで

 ここは広いし芝生も良くてなかなかいいランです

 そんなに混雑することもありません



005a_2015082915512355a.jpg
 ふうこ久々に芝生のランで楽しそう

 気候も曇りで涼しかったので楽でした



006a_201508291551262bb.jpg
 お友達もできました

 早く着きすぎたのでここで1時間以上時間を潰したかな



028a_20150829155128214.jpg
 今回の宿はここです

 最近は毎月旅行に行くようになりました

 この子達が旅行できるうちに

 ぴいこももうすぐ12歳ですからね

 沢山お出かけしたいと思います

 今回はとんでもないハプニングもありました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 05:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT