飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回のお宿は!

 今回のお泊まりははんなり伊豆高原です

040a_20150830180935c06.jpg
 何度も泊ってるので慣れた感じかな

 玄関も広くここで眠れそう



033a_20150830181015f28.jpg
 フロント棟はちょっと雨模様で風情がある感じ

 この階段を降りて食事が運ばれてきます

 一人2部屋受け持つそうですよ

 なかなか大変な仕事だと思います

 うちは優しいから新人さんとかが来ます

 気難しい方のところにはベテランが行くらしいです

 

029a_201508301810129ed.jpg
 今回のお部屋は夕霧です



030a_20150830181014b16.jpg
 玄関も素敵



009a_201508301817202ce.jpg
 ベッドルームも広くてゆっくり



012a_20150830181725918.jpg
 部屋食なのでここでディナーも朝食も頂きます

 人目を気にしないのでバクバク食べれる

 誰も見てやしない

 

010a_2015083018172212f.jpg
 ポットの手前側は水が出ます

 それがとても便利なんですよ

 冷蔵庫の中にはペットボトルが8本入ってて全部タダ



011a_20150830181723bee.jpg
 ソファの上は敷物を敷けばワンコが乗っても大丈夫です

 専用に用意されてます

 ぴょんと乗って寛ぐぴいことふうこ



013a_20150830181727cc8.jpg
 ワンコ用の檜のお風呂も温泉がでます

 早速ぴいこに入ってもらう事に

 手いっぱいで写真は撮れませんでした

 泥パックもばっちりとしたよ



014a_201508301818098a2.jpg
 こちらのお部屋はビューバスで冬にはいいかな

 檜の香りが心地良かったです

 もちろん温泉かけ流し

 チェックインした時点ではもうお湯は張ってまります

 でもちょっと熱いので気をつけましょう

 バタバタしてるうちにディナーの時間となりました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT