飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大ハプニング!

cats_201508302113114f6.jpg
 2日目のぴいこ達のディナーはステーキにしました

 ぴいこがリゾットでお腹が緩くなったので

 フライングしそうなふうこ



 人間用にディナーです

cats2_20150830211313d61.jpg
cats3_20150830211314cee.jpg
020a_201508302116331c9.jpg

 とても豪華で美味しく頂きました

 毎日労働をして粗食で過ごし

 だからこそたまには御馳走が身に染みる

 ホント普段はロクなもの食べていないのです

 夜はローソンの低糖質パンなんかで



015a_2015083021134202a.jpg
 ぴいこはちんまりと見ている

 決して欲しがりません



021a_20150830211631c18.jpg
 朝はこんなかんじでまた豪華で

 お腹がパンパンになりました

 水泳でカロリーを消耗しなければ



026a_201508302116324b2.jpg
 問題はこのドライヤーです

 ぴいこを乾燥してるときポロっと下に落としてしまったのです

 あっという間の出来事で、スイッチがおかしくなりました

 ああこれは困った 誰か来て! 

 すぐにスタッフを呼び事情を話しました

 解体してみたけどやはり治らなくて

 でもその日は山田支配人も休みで、若いスタッフはどうしていいかわからず

 修理代もしくは弁償になるかなと思っていました

 1台29000円もする代物らしい

 もう腹をくくりましたが、結局修理代3000円でいいということになりました

 これを不幸中の幸いというのかな

 皆さんもどこに災難があるかわかりませんので

 お気を付け下さい

 黙ってればそれまでだけど、後に使う人が困るし

 払えるものは払っちまえという性分なので白黒ついて良かったです

 これで旅行記は終わりです

 ご覧いただきありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 08:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT