飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコメニューも沢山あるよ!

 朝が来た

036a_20150830190652fe0.jpg
 ランケーブルはこんな感じでぶら下がっています

 あまり速度は早くないので一苦労



042a_20150830190653679.jpg
 さあ今日はどこへ行こうかな

 お出かけ大好きぴいことふうこ



 カーロさんはドッグメニューも豊富です

046a_201508301906540a6.jpg
047a_20150830190656f26.jpg
048a_2015083019065764a.jpg
049a_20150830190742b21.jpg
 見た目も素敵なので飼い主もつい注文してしまいます



051a_2015083019074356a.jpg
 でもうちはリゾットばかりかな

 
 朝食は洋食も食べてみたかったので

052a_20150830190745de7.jpg
053a_20150830190746f58.jpg
 前日お腹一杯だったので洋食が丁度いいかな

 それでもすぐにお腹一杯に

 パンはおかわりしておけばよかったかな

 2個ぐらいラップに包んで、お昼にすればよかった

 温泉入ったりしてるうちに11時近くなり

 清掃が入るので出て行くことに

 2泊したのですよ

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT