飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディナーの時間!

 ディナーの時間となりました

032a_201508301855599fb.jpg
 泥パックして温泉入ってピカピカなぴいこ

 気持よかったかな

 この無心な姿がまた可愛い



 ディナーは和食となります

cats3_20150830185601b9b.jpg
 見ても楽しめ、食べても楽しめ
 
 和食は上品な感じが好きです



025a_20150830185554358.jpg
 この子達にはリゾットを

 Sサイズを分けてあげます

 カーロさんのワンコご飯は美味しそう



028a_20150830185556374.jpg
 ワクワク顔で見てるね

 沢山食べてお腹一杯になったかな



031a_20150830185558c1e.jpg
 ふうこも疲れたのかな

 張りきってワンワン吠えていたからね

 温泉入って眠りに就きました

 旅行は誰にも邪魔されす、この子達と水いらす

 この子達と居るのが一番幸せ!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT