飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

困った落し物!

 土曜日のランです

007a_20150906161824ac2.jpg
 涼しいから飛んでくれました



012a_20150906161826dbf.jpg
 とても楽しそうな笑顔だね

 幸せな犬は目が丸いってほんとだ



017a_20150906161828536.jpg
 ぴいこもまん丸だ



029a_20150906161829131.jpg
 キョロキョロ



031a_20150906161831ce0.jpg
 クンクン



032a_20150906161915989.jpg
 そしてマーキング

 ふうこはマーキングばかりする

 水をかけるのが大変ですよ



 この日出てくるとき自宅の横にうん○が落ちていました

 嫌だなと思って通り過ぎて、帰って来てみたら

 半分潰れていました

 次に通った時はぺしゃんこになっていました

 誰か踏んずけたに違いない

 踏んだ人はいい迷惑かと思います

 ちゃんと始末してほしい

 ここはよく落ちているんですよ

 その日一日気分悪かったわ
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT