飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草刈りで疲れる!

 土曜日の夕方から草刈りがありました

042a_20150906174009a27.jpg
 朝一でランで遊び、再びランに



043a_20150906174010413.jpg
 ふうこは大喜び

 またまた走ったりと疲れ知らず



036a_2015090617404805a.jpg
 ワンコ達は無心に遊んでいます



041a_201509061740496c7.jpg
 だってこんなに草が伸びたんだもの

 ワンコが見えなくなっちゃう

 こらが草葉の陰からというものなのか



037a_20150906174446280.jpg
 涼しいとはいえ、皆汗だくです

 黙々と作業は続くのだ



046a_2015090617405291c.jpg
 草刈り機でガーっとやって

 この日は5台あったので早かったですが

 1時間以上はかかったかな



045a_20150906174051075.jpg
 それを回収してるところ

 草をパンパンに詰めると重いよ



035a_201509061740068d8.jpg
 次の日はさっぱりしたランで遊んだのだ



036a_2015090617400846d.jpg
 この子達の為に頑張ったよ

 こうやって草刈り等に参加していれば

 貸切とかも使いやすいというもの

 やはりボランティアで成り立ってるランは協力しないとね

 疲れたけど爽快な風が吹きました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT